リモートオーケストラのお知らせ♪

· お知らせ,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

かなりのご無沙汰をしております。

皆様もご多忙のことと思われますが、お元気であります様に。

なかなかの大問題続きで日々を過ごしておりますうちに、3ヶ月が経ってしまいましたが、、、🎹

実感がないうちに暑くなってる🎺

まだ更新する時間が見つからないので、まずは折角なので、リモートオーケストラをご紹介致します!

国内外のプロの演奏家75名による演奏です。

クラリネットにはメンバーの木主が参加しております。

今後もこのような動画を紹介できたらなと思います!

いよいよ

機械音痴の私も、オンライン授業やオンライン診察でzoomやskypeをいよいよダウンロード。。。そのこと自体がもう世も、、、笑

さて、、、

コロナが落ち着くには1年2年とも言われております。

どうぞ皆様もくれぐれもお身体ご自愛下さい。

リンクはこちら