一般社団法人 姫りんご チャリティーランチコンサート

· コンサート

チャリティーランチコンサート

《第21回 まちこ先生とゆかいな仲間たち》

broken image

皆さん、こんにちは♪

一般社団法人『姫りんご』の仲間たちは、オペラや舞台、オーケストラ・テレビなど第一線で活躍しているメンバーを始め、この活動に共感し合ったメンバー&スタッフで構成されています。様々なご事情をお抱えの方や赤ちゃんから大人まで、クラシックを気軽に楽しんでもらえる、社会福祉・地域社会への貢献を願う喜びある楽しいコンサートを手掛けました。また、支援を求めている方とご支援くださる方を、個人企業問わずご紹介する架け橋となってまいりました。

ここ数年、事情によりコンサート活動を少しお休みしていましたが、この度創立当初からのメンバーであるテノールの芹澤佳通がイタリアから帰国し、徐々に姫りんごの活動も再開をすべく記念のコンサートを行うこととなりました。

今回はホテルにてお食事を楽しみながらという、いつもとは少し違った主催コンサートとなります。毎回演奏会を楽しみにいらして下さったお客様、初めてお越し下さる方、心より感謝申し上げます。

一緒に楽しいコンサートにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来場心よりお待ち申し上げております!!

では以下にて《第21回 まちこ先生とゆかいな仲間たち》の詳細をお伝えいたします。

2014年5月17日(土)

品川プリンスホテル 22階「サファイア」にて

チャリティーランチコンサート

《第21回 まちこ先生とゆかいな仲間たち》

12時15分 開場

12時30分 お食事スタート

13時00分 コンサートスタート♪

プログラム

アヴェ・マリア(カッチーニ/マスカーニ)

日本の歌メドレー

星は光りぬ

闘牛士の歌

誰も寝てはならぬ・・・他

出演者

まちこ先生 ピアノ

芹澤佳通 テノール

今井俊輔 バリトン

新井 蘭 オーボエ

梅沢 洋 サックス

木主里絵 クラリネット

木山友子 エレクトーン(当日はピアノ兼MC)

お食事を楽しみながらコンサートを聴けます♪

料金はお食事、コンサート込で10000円です。

なお小学生以下は食事代、コンサート代ともに無料です!

ただしお座席に限りがありますので、お早めに!!!

お子様連れのお客様は出入りしやすいよう、

入口近くのに専用テーブルを用意いたしました。

お子様をお連れでないお客様は全席自由となります。

チケットのお問合せ先

メールアドレス hime-ringo-hime@live.jp

ファックス 045-911-2801

いずれかの方法でお問合せ下さい。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

姫りんご