松沼社長!!

· お知らせ

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

4月に更新しようと思っていたら、あっという間に5月も終わってしまっていました(^◇^;)

アラフィフ(!?)の声が聞こえている私にとって、昔は5月がこんなに暑いものではなかったよなぁと感じるここ数年です。(笑)

さて、宣伝もせずに某ロビーコンサートをひっそりと引き受け、こっそりと演奏した動画をご覧になった、松沼社長からお声掛け頂きまして、、、

4月は(株)青森ダイハツモータースの社員大会にゲストに呼んで頂きました。

もちろん病を抱えて以来、この数年では始めてのことなので、松沼社長には、常に心配をして頂きながらも、お心遣い頂きました。

が、錚々たるメンバーのおかげで、無事コンサートは終了致しました。

後日、大変喜んで頂けたとお聞き致しまして、胸をなでおろしました。

企業様に依頼されて演奏をしたり、ゲストに呼ばれてということは、演奏家の皆はよく経験もしていることかと思いますが、「社員大会」というイベントに呼ばれることは、そうないことで、それぞれ普段とは違った面白い?経験だったり、こんな緊張感もあるのか〜、とか、色々とメンバーも感じた模様です!

いつものように、和気あいあいの楽しい雰囲気のコンサートで無事終えることが出来ましたのも、松沼社長を始め、青森ダイハツモータースの皆様のおかげです!感謝致しております。

broken image
broken image

青森ダイハツ社員大会コンサート

また、次の日は青森観光。酸ヶ湯、弘前、五所川原、、、書ききれないほどの場所に連れて行って頂き、背丈をゆうに越える高い雪の壁、ねぷた、ねぶたの迫力ある見学に体感。メンバー一同感激しておりました。

機会があったら、どうぞ皆さんも青森観光に行ってみて下さい!

とっても美味しい青森もありますよ(^_−)−☆

broken image

青森観光

さて、下記に写真を少しと、それから、松沼社長のブログの紹介です♪

動画に関しては、メンバーの許可を得てからと考えておりますので、首を長くしてお待ち頂ければと♪(さて、、、いつになるやら(笑))

松沼社長のブログ→青森ダイハツ社長の徒然日記 | http://aomoridaihatsu.co.jp/blog1/

broken image

打ち上げ~お疲れ様でした~

broken image

5月はうってかわって、お仕事の関係であちこち、そして南の島の方におりましたので、子供は早々真っ黒でした(笑)、、、

そんな中、5月はメンバーでもあるオーボエ奏者の新井蘭ちゃんご家族と、かなりご無沙汰ぶりの対面を果たしました。現在、双子ちゃんの育児に奮闘中だったため休業中でございます。

いずれ姫りんご復帰!?と申しておりますので、らんらんのファンの皆様方、首を長くしてお楽しみになさってくだい(笑)さすが元プロでした!

broken image

オーボエとクラリネットの演奏中

さて、4月はクラリネット奏者の木主里絵ちゃんのコンサートも続いておりましたよ!

難しい大曲の数々、どっぷり木管の調べ、素晴らしいコンサートでした!

今後もメンバーのコンサートは、時々でもお知らせの掲載出来たらなと思っています。

6月はテノール芹澤くんが、鳴門の100周年記念の第九のソリストを務めていました。前回は鳴門まで駆けつけ、大塚美術館内のコンサートにもお邪魔しましたが、今回は身体もついていかない状況のため、遠くから応援です(笑)

続報は芹澤くんの素晴らしい腕前!?の写真と共に報告致します♪

いつも更新したいなと思っておりますが、体調上、こうして打つ事自体が難しいことが多いので、、、時々、ゆかいな仲間達のメンバーにもちょこちょこバトンタッチをと思っております♪

これからいよいよ梅雨の季節、そして暑い季節がやって参ります。

皆様どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さい♪

追伸

今月のオマケ写真♪

broken image

芹澤くんのアヒル口の写真