コンサートとパーティー♪

· その他

(※このブログの文章写真などにおいて、無断引用、転載又は複写は固くお断り致します。)

こんにちは!まちこ先生です♪

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、7月のメンバーのコンサートへお邪魔した際のご報告をさせていただきます♪

まず7月10日のルーテル市ヶ谷でのコンサートです。

こちらのコンサートは、姫りんごと朝日クロームで協賛後援ということで、応援させて頂いております、TEATRO GOLOSOのコンサートです。

私事ですが、自分の体調も考慮し、サックス梅澤くんが同行でリハーサルから応援に、邪魔をしに・・・?行きました(笑)

この日は大型台風が近づいており、注意喚起を促されていたので、お客様はどうなるかしらという心配をよそに、いつものファンの皆さんが駆け付けてくださっていました♪

皆様楽しんでお帰りになったようで、もちろん!ブラボーの嵐でした♪

姫りんごでもお馴染み、ソプラノのさっちゃん。

イタリアより一時帰国し出演。

いつにもましてパワフルで素敵な歌声を披露し、衣装も似合って素敵でした♪

男性陣の二人も素晴らしい歌声で、お客様は満足の笑顔でいらっしゃいました♪

ピアノ伴奏の方が上品で素敵な演奏をする若者で、感激でした!

かれこれもう数年、ピアノにまともに向かうことが出来ない体になってしまいましたが、こうやって友人達や後輩と音楽に触れあえる機会があって、やっぱりとっても嬉しいです(^-^*)

broken image
broken image

↑こちらは終了後の記念写真。

ちょっとふざけてみんなで指さし確認してみました(笑)!

後ろには今回発注したお花が映ってます☆

お願いしたイメージとはちがっていましたが、とても可愛かったので満足です♪

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

7月はもう1つ☆

7月20日、海の日です。

サックス梅澤くんが、新宿にて、サックスの方たちとコンサートを行いました。

私は体調もよくならずだったため、お留守番。梅澤くんの大好きな差し入れをお願いし(笑)、クラリネット木主さんと高松社長が応援に伺いました。

こちらもゲリラ豪雨と雷で電車は不通なども多々ありましたのに、お客様は沢山いらして下さったそうです!!素敵♪

というわけでお写真♪

broken image

本人談では結構本番は色々とやらかしてしまった!とのことですが、皆さんノリノリで楽しんでいかれたそうです!

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

さて、ところ変わって8月某日。

横浜ロイヤルホールでの某パーティーです。

実はこちらのホテル、私は6,7年前ぐらいまでかな??チャペルでお仕事をさせて頂いていたところなのです!

1日で挙式16本!とか演奏させてもらっていた大人気のスポットです。

まさかパーティーで来ることがあろうとは・・・。

というわけで、テノール芹澤さんをお誘いし、無理やり?エスコートして頂きました(笑)

姫りんごのコンサートにもいらして下さった方々や、お久しぶりな方にも沢山お会いできて、楽しかったです。

まずは、パーティーの前に。

アルピニストの野口健さんにお話をお聞き致しました。

broken image

野口さん、とっても素敵な方でしたヽ(´▽`)/♪

そしてなんと( ; ゜Д゜)

姫りんごのコンサートにもいつもいらして頂いて、親しくさせて頂いている某先輩と野口さんは、とってもとっても親しい友人だったと判明(((・・;)!

世の中、狭いんですね・・・(笑)

エベレストへ向かったときの体験談、生身のお話は、とっても感慨深いものでした。また是非お話させて頂きたいと思いました!

さて・・・

ご無沙汰の方。

株式会社エスロッソの代表取締役社長 杉山哲矢先輩(o^∇^o)ノ

broken image

姫りんごのコンサートでは素敵なお花を挙げて下さったり、メンバーとの親睦会などでもご飯を共にして下さったり、過去、教会で行ったときにもご協力頂いているので、ご存知の方も多いと思いますが、本人はお忙しくてまだコンサートにはいらして下さったことがないのです。

いつかいらして頂きたいなと思っております♪

私の入院前にお会いして以来なので、二年以上ぶりでした!

本当は色々な方々がいらっしゃていてビックリでしたが・・・ご挨拶後は、食べることに夢中でした(^-^;

それから、何人かの方に後日見たいとリクエスト頂いたので、掲載します。アントニオ猪木さんと○○、、、(笑)。。。

broken image

せっかくなので最後に芹澤さんと。

broken image

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.

また、メンバーのコンサート情報などは掲載させて頂きます♪

熱中症や夏風邪と、今年はまだまだ長い猛暑だと聞きます、どうぞお身体にはお気をつけ下さいませ(*^^*)