6月17日姫りんごコンサートのご報告♪

· コンサート

こんにちは!スタッフの丸野です。

今日は先日行われましたコンサートの様子を、写真を交えつつご報告させていただきます♪

6月17日青葉区役所の『あおば音楽ひろば』にて、歌い手の男性メンバー2名とまちこ先生の3名でコンサートをさせて頂きました♪

broken image

↓会場の様子

broken image

この日は豪雨だった為、いつも来てくださってるお客様やベビーカーを押してきてくださるお母さん方が来れなかったそうで、とても残念でした。

が!そんな中でも多くの方がお越しくださり、おたたかいお言葉も頂き、とても楽しいコンサートとなりました(≧∇≦)

頂いた感想の中に、ド派手な3人でした!!というお声もあったそうです(^o^)

broken image
broken image

↓演奏もさる事ながら、見た目も派手⁈でしょうか(笑)

broken image

コンサート中のMCは、姫りんごコンサートではお馴染みの芹沢氏&今井氏の軽快なトークを繰り広げました!

芹沢氏が自己紹介中に、まちこ先生について『僕たちの《調教師》ではありませんよ☆』とコメントした事が会場の皆様には喜ばれたようです(笑)

コンサート自体は30分と短い時間ではありましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

コンサートのお声をかけてくださった青葉区役所の方には、プログラムの作成を始め色々とお世話になりました。ありがとうございました!

broken image

最後に終演後のお写真を…

broken image

↓お馴染み?のサービスショットです(笑)

broken image

まだまだ梅雨も明けないジメジメとした季節が続きます。

気温も真夏並みだったり、梅雨冷えがあったりと変動がありますので、皆様お身体にはお気をつけくださいね!