コンサート後援のご報告♪

· コンサート

お久しぶりです!

スタッフまるのです(^o^)♪

前回ブログから少し間が空きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

更新する間にすっかり秋になりました。我が家では朝晩ホットカーペットが登場するようになり、冷え込みに備えて冬布団の支度を始めています。

さてさて。

事後のご報告ではありますが…10月8日、東京建物八重洲ホールで行われましたTEATRO GOLOSOの第5回ランチタイムコンサートにて、今回も姫りんごがご後援させて頂きました!

ありがとうございました(≧∇≦)

broken image
broken image

今回まちこ先生伺えずお花で参加となりました♪

芹澤さん、お花の写真をありがとうございました!!

芹澤氏はじめ仲間たちのコンサートが、年内にまだまだある予定です♪告知をお楽しみに!!*\(^o^)/*

これから益々寒くなってまいります。

個人的には暑い季節より寒い季節の方が《僅差で》過ごしやすいのですが、インフルエンザやノロウイルスなど心がザワザワするワードが蔓延する季節でもあります。

皆様、お身体を大切に、健やかにお過ごしくださいませ。