夏の更新☆メンバーのコンサートやテレビ出演のお知らせ♫

· お知らせ,コンサート,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

 猛暑酷暑、熱中症、、、梅雨明けも早く、凄まじい暑さ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?きっと、いつも元気には、難しいことだと思いますが、皆さんのご健康をお祈り致します!

私の方は病状は悪く、這い蹲り生きてますが、何とか口角を上げて、笑って生きてます!

そして豪雨による被害、、、どんな言葉も相応しくなく、お見舞いの言葉など見つかりませんが、姫りんごでもささやかではありますが、協力をさせて頂きたく思っております。

さて、前回のブログにて公開出来ず仕舞いでしでしたお写真など幾つかアップ!

松沼社長より送って頂きましたお写真。

broken image

社長、笑顔がお茶目ですね!

社内で飾って下さっているとのことで、ありがとうございます♫ 

それから、仲間たちの9月のオペラです。新国立劇場にて行われます。

芹澤くんも今井くんも、大活躍で、今や日本を代表するオペラ歌手ですね!

9月9日のオペラ「外套」では、私も客席の何処かで応援してますよ!見かけた際は、どうぞお声掛け下さいませ♫

broken image

また、芹澤くんがソロを務めた、鳴門での第九の百周年のコンサートですが、日本での第九初演は、日本の歴史に残る大きな出来事だったのですね!

某民放のテレビでの特集を見かけました。

芹澤くんのレアショットやコンサートの写真を、四国の方々も新聞等送って下さいましたので、色々掲載しますね♫

broken image
broken image
broken image

コンサートのDVDも発売です♫

すでに予約しました(笑)

さてさて‼︎‼︎‼︎

8/4にNHK-BS1の22:00から、「BS1スペシャル」で徳島放送局作成の番組が放送されるそうです。

是非ご覧下さいませ♫ 

♫今月のおまけ♫

broken image

今井くんと会うと何故かいつもこうなる(笑)

10年以上前から数年間の若かりしき頃、今井くん達とのレストランでのコンサートも、私も毎度、出させて頂いていたのですよ!そのお店が閉店になりとのことで、大量にお薬飲んで、頑張って最終日に顔を出して参りました! 

そして麗しのソプラノ姫のさっちゃん

broken image