4月のブログ

· お知らせ,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

4月といえば、入学式、入社式等、新しい環境での生活が始まり、忙しさと緊張で体調を崩されてのゴールデンウィーク突入、という皆様も多かったかなと思います。

我が家も、その一員。私が倒れるかもしれないなと思っていたら、娘が先にダウンしたままゴールデンウィークに入りました。

5月も5月病という言葉があるだけあって、まだまだ体調崩される方も沢山いらっしゃると思いますが、どうぞお身体にはお気をつけ下さい。

 さて、4月。

遠藤さっちゃんのテアトロプローヴァにてのコンサート♫

お写真届いたので掲載します♫

broken image
broken image
broken image

さっちゃん、、、花嫁さんみたい(T . T)

もう本当に長いお付き合いの私としては、母心で、そうにしか見えない(笑)

今井くんや榛葉くんも一緒に写ってくれました。ありがとう♫

さっちゃんはそしてまたイタリアに戻るそうで、いってらっしゃい♫

それからこちら。

芹澤くん今井くんも出演したディナーショーにて、とても豪華なスタンド花でしたとお褒め頂き、お写真届きました。

入り口に置いて頂いたそうで、ありがとうございます。

写真も頂き、とても華やかなコンサートにひと役かってくれたお花さん、ありがとう!

broken image

そして、芹澤くんのコンサートがまたございますので、ご興味ございます方は、トピックスなどでご確認くださいませ!

そして、今月のメイン(笑)

broken image

木山友子ちゃんの結婚式♫

友子ちゃんとの出会いは、某都内の音楽事務所でのオーディション。

もう15年は立ってるかな?(笑)

あの頃の私は、オーディション、新人の研修やレッスンなども担当しており(もう、この段階で、私がだいぶ妙齢なお年とバレる(笑))友子ちゃんが、高校生の制服を着て現れたのを、今でも良く覚えています。

何百、何千人とみているので、そんなに深く長くお付き合いになる子は沢山はいないのですが、こうやって長くお付き合いさせて頂いてる方もいらっしゃるので、ご縁を有り難く感じます。

友子ちゃんのお母様は、施設や特別支援学校の子達に配る願い星作りも一緒に始まってくれた方で、その後も、みんなの幸せを祈って、コンサートの度に星を一緒に折り続けてくれました。

お母様とも写真撮りたかったなぁ!

そして余談ですが、

3、4月はドタバタに加えて、私にたまたまたまたま子宮関係で、大きな腫瘍が見つかっていました。

育児の合間を何とかぬって、MRIなど数度にわたり検査し、手術の予定でおりました。

が、場所も場所なだけあって、もう一回エコーかけさせてと先生。

あれれ???小さくなってる!これは切る前で良かったっとなりました。

いずれにしても今後こまめに検査チェックで経過観察しますが、ずっと「気をつけてね、半年か最低一年に一度検査しましょうね」と言われていたのに、忙しさにかまけて行っていませんでした。

どうぞ、気になる方は、ここはやっぱりお早めに検査に行ってくださいね!

そして我が家の娘は、、、どうやらアデノウィルス拾ってきた模様です。泣いてばかりで可哀想。完治するまでしばらく出したくないな(T . T)

いよいよ暑くなって参りますし、皆さんもどうぞお気をつけてください!