5月のブログ

· お知らせ,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

さて5月。

この1か月は、私も娘も絶不調でした。

まだ私の方が数時間ごとの体調がよめず、激しい全身の激痛に加えて、目に何本も針を刺されるような痛みに、メール返信の一言すら送ることも必死で、全く日常の生活が送れない。

とは言えないので!

相変わらず震えながら涙を流しながら奮闘の日々を送っています(;_;)

救急で麻酔点眼もしてもらいましたが、切れたらすぐ絶叫マシーンです(-。-;さすがの先生も、あげたいんだけどねぇ。あげられないから、可哀想に、、、と死にものぐるいになってる私をみて言っていました(-。-;

皆さまはどのような5月を過ごされましたか?

さて5月某日。

姫りんごの理事でもある、藤岡たかおの応援。

そこで、蓮舫さんと。

お忙しいのに、わざわざお時間を取って頂きました。ありがとうございました!

いつ見ても、、、

お美しく、発声も綺麗で、洗練された発言に脱帽(笑)真似できません。

もちろん笑顔で参加♫。

反動の、、、、次の日の激痛は言わずと知れたことです(-。-;

broken image

そして

今月は芹澤くんコンサートが続きましたよ!

写真はブラームスの小径オペラでのコンサート送って下さいました。当日は伺えませんでしたが、素晴らしかったようです。行けなかったファンの皆様にお写真です(笑)

broken image

芹澤くん

痩せた、、、?

と思いましたが!

全く変わらずということです(笑)

アングルだそうです(笑)

それから

クラリネット奏者の木主ちゃん。

相変わらず、毎日オーケストラや全国の吹奏楽の指導へと、忙しく飛んでる合間に、お互いタイトなスケジュールの中で会えました!

木主ちゃんのコンサートもまたある時は改めて掲載します!

broken image

そして、イタリアから帰国していた、ソプラノ歌手のさっちゃんも、イタリアに戻る前に、また今一度、会いに来てくれました。

美貌に圧倒されて、写真忘れました!

娘がさっちゃん大好きなので、歌を一回聞いておけば良かった( ; ; )

さっちゃんの写真ない。。。

ファンの皆さんごめんなさい(笑)

そして、長いお付き合いのカウンセラーの小澤早苗さんと少しだけ、こちら(笑)

早苗さんのお仕事での滞在中にお会いしました。早苗さんのカウンセリングのファンは多すぎて、予約取れないんですよね。

私の方は、今井俊ちゃんの、T国ホテルの夏のコンサートのマネジメントを今回していますが、今月も滞在していましたので、合流シーンをパチリ。

broken image

そして!

姫りんごの理事でもある、野澤隆弁護士の記事が、2019年6月17日号に、3ページに渡って掲載されております。

時々、プレジデントにも記事が掲載されておりますので、ご覧頂ければ幸いです♫

野澤先生のお顔は、姫りんごのご挨拶のコーナーにございますが、一応ここでもご紹介(笑)

 

5月はほとんど毎日昼夜問わず、激しい痛みと倦怠感で、大丈夫な日が少しずつ増えてきたと思ったら、やっぱりダメかぁと思い知らされます。

世の中には、もちろん私なんかの何倍も何十倍も苦しい病が沢山あってと思うと、これ以上だったら何年、どこまで耐えられるかな、、、と、毎日、色んな気持ちがいつも巡ってきます。

皆様の健康と幸せを祈ってという、初心の気持ちは変わらず。

 梅雨になるのかな、今年はどんな夏になるのかな、、、どうぞ体調管理には皆様もお気をつけて。また、お会いしましょう!

 追伸

今月も古着でワクチンにご協力させて頂きました♫

broken image