6月のブログ

· お知らせ,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

早いもので7月に入ってしまいました。

地震に豪雨、、、。皆様、ご無事で過ごされていらっしゃるでしょうか?

昨年の甚大な被害の回復もままならないのに、、、と想いを馳せずにはいられませんでした。

また、鹿児島の集中豪雨のニュースが何日にも渡って報道されていたので、メンバーのオーボエのらんらんの出身地でもあるため、心配しておりました。

無事ですという連絡を頂き、ホッとしつつも、沢山の方が大変な思いをされていらっしゃると思うと、全くもって、ホッとしてばかりいられないので、何か出来る事はないのか、また自分達も気を引き締めてと考えさせられます。

 

社会面では、ゾッとするような大きな事件も立て続けにおきましたが、身近な方も悲しみに関連しているため、ここで言及は致しません。

 

世の中が安心安全、穏やかに暮らせるようになること、祈るばかりです、、、。

さて、6月は芹澤くん続きです(笑)

まずこちら

スペインもののコンサート。

これはとっても面白そうな気がする!

いつかまた行けるようになったら、行きたいよ!これって思いました!

そして、結果とっても良かったみたいです♫

送った花をわざわざ写真をくれた、芹澤くん。律義やのぅ(;_;)

broken image

そして

もうすぐですね!

帝国ホテル東京での今井俊輔コンサート(笑)

弊社にて打ち合わせ等、進めさせて頂いておりますが、よくお邪魔しているので、こちらの写真。

broken image

??

今井くんじゃないよね。

そう、主人と今井くんで打ち合わせのあいだで、、、

相変わらずの親子にしか見えない、娘と芹澤くんでした(笑)

先日はクラリネット木主ちゃんにつきあって、お茶の水の、楽器に。楽器店に足運びって何十年ぶりだろうか、、、(笑)??

楽器のこと全然わからないので、木主ちゃんの担当者の方に色々質問して教えてもらいました!

楽器と木主ちゃんの写真撮りたかったのに!

忘れてしまいました!(笑)

今月はこの辺で、、、短くてごめんなさい!

また来月、メンバーの様子も含めてお伝え出来ればと思います♫