9月のブログ

· お知らせ,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

 

まずはまずは、何よりも本当に、台風15号に於ける甚大な被害を受けた地域の皆様、更に17号が相次いだ被害により、更なる不安をもった生活を強いられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

まだ、台風は発生の危険もあります。自然に対しても私たち1人1人が出来ること、考えていこうと思います。

 

 

さて、闘病と育児でテンヤワンヤで、今はいったい何年何月だっけ!(◎_◎;)となっておりましたため、あっという間に何年もお会いできず。

 

まずは

中田宏さん。

「旦那の方はね、しょっちゅう会ってるけどな!あははは!」

ってことで、お久しぶりー。でした!

 

さて、小さな夕食会。

会合後も、ゆっくり久々にお話し出来ました!

 

なんでも鑑定団でお馴染みの、おもちゃ博物館の北原さんもご一緒に♫

broken image
broken image
broken image

そして(T . T)

ザビエル神父様がフランスよりお便りを下さいました。

私が闘病はじまる出産前まで毎年行っていた国の有形文化財でもある、松が峰教会のコンサート。

神父様は現在、高崎のやはり、国の有形文化財でもある教会の主任司祭をされていらっしゃいます。

いつかまた、誰もが楽しめるオールウェルカムのイベント、、、やれたら素敵だな(T . T)

 

8月のテノール芹澤くんのお写真を掲載させて頂こうかと思います♫

このヒゲ写真を掲載したかっただけっていう理由もあります(笑)芹くんのお写真いっぱいありますので、姫りんごのインスタ覗いてみて下さい。

broken image
broken image

インスタにはスタッフKさんがいっぱい掲載してくれて、更にはクラリネットの木主ちゃんもちょこちょことあげてくれて、華やいでます!

二人にはお願いばっかりで♫

携帯ですら、私にはめちゃくちゃデジタルに感じる、超超超アナログオンナなもので( ̄O ̄;)

 

お恥ずかしい限り。。。

 

 

さて、クラリネットの木主ちゃん。

9月はお誕生日ということで、まずは大好きだっていう、ディズニーの某場所にご招待しました!私は体調により、娘と2、3時間程度顔を出しましたが。

木主ちゃん、、、好きだし、若いんだね。。。

キヌシとその仲間たち、、、閉園まで一日中、猛暑の中、おりましたっていう報告。

 

ゴイスーな体力(笑)

 

ドナルドカップル(後日、ドナルドとデイジーと知った、、、)のプレゼントを渡したくて!

後日食事も一緒に致しました♫

可愛いなぁ、独身やっぱり可愛いい💓

broken image
broken image

さて、ソプラノ歌手のさっちゃんが、一時帰国していました!近くにお茶、ご飯に来て、色んなお土産話しをしてくれて、

ものすごーーーーーく。

爆笑して二人でスッキリ!

 

実は2学期の子供の忙しさも始まって、いつもの激痛に治療に検査は相変わらずだったので、お会いする直前も玄関で、おえっおえーっと、、、

激しい鳴咽と吐き気で移動できずに、玄関でバッタリ横になってたので(-.-;)y-会えないかもと思っていたので、会えて本当に良かった!

broken image

アップしようとしたところで、

ぴぃスケのヘアードネーションの話と、美容室にてばっさり

滅多にいない、ものすごい長さで、美容室も感動していますた(T . T)

ぴぃ、、、すごい。。。

 

次回の掲載楽しみです。

 

残暑もそろそろ落ち着いてくるかな。

どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。