二月もあっという間に、、、

· お知らせ,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

2月だ!

そして終わってしまう(笑)

 インフルエンザ猛威ふるっていましたね。

そして私は、病気の状態もすこぶる悪くなって恐らく凄いことになるから、うつらないようにと散々言われ気をつけてきたのに。

初インフルエンザA型でした。

そして真っ最中は動けず地を這うように育児。

4日後。

あー、もうどうせ薬効かないしね、、、。

マジですか!

 ガチョーン!(年代バレる)

まだ死にそうなんですけど!

イヤ、持病を発病した、最初の2年3年間を思い出しました。

インフルエンザの痛みに加えた引き金もかぶり、もうこれは人間ではいられないかもしれないっていう激痛の発作で一か月近く名残は残りました。

いや、後遺症のように咳はまだ出て、まだ戻れない体調です。。。

皆様はいかがでしたか?

花粉症がピーク、、、どうぞ皆様もお大事になさって下さい。

今回は、歌い手メンバーの今井、芹澤、遠藤さっちゃんの話題中心に♫

 

さてさて

1月にはバリトン今井くんに頼まれての

いつものT国ホテルさん(何処だかすぐ分かるって(笑))

先代より贔屓にさせて頂いていたり、色々関係もあってまずは昨年末から夫婦でごあいさつ兼ね、打ち合わせを始めました♫

部長さん副支配人さん、皆さんとてもフランクで面白くて素敵です♫

そして、本人交えて

娘と社長と待ち合わせ、

とりあえず。

broken image
broken image

タカイタカーイ(笑)

いやマジで最近のムスメちゃんは激重だったので喜んでた(笑)

broken image

新郎新婦。。。??のつもりらしい。

イカツイ二人。。。ですなぁ。

broken image

打ち合わせでは、娘は何かを、ビリビリに!(◎_◎;)

良かったぁ。

重要書類ではなかった(笑)

というわけで、後援させていただくのを、楽しみに動いております(^_−)−☆

それから

こちら♫

テノール芹くん。

パパ?親子?と思ってしまうぐらい、最近は普通な組み合わせに見えてしまう(笑)

broken image

この日は、遠藤さっちゃんからのイタリアお土産を持ってきてくれました!

イタリアでさっちゃんは歌の研鑽中です。

1月に一時帰国も、さっちゃんもインフルエンザになった模様。

次回の一時帰国では、みんなの演奏をお茶飲みながら、のんびり聞くのを楽しみにしてます。

贅沢(笑)

芹くんも色々な舞台で活躍してます♫

年末に某NHKを見ていたら、あれー芹くんに似てるなぁ。

本人じゃん。

っとリアルタイムでラインしてしまった(笑)

そんな芹澤くん、、、

こちらのブログで日々チェックしてください♫

→☆テノール芹澤くんのブログはこちら

(掲載が決して面倒なワケではありません!(笑))

そして、

2月はこちら♫

クラリネット木主のコンサートでした!

今回は皆んなに

音符の風船の花束?送らせて頂きました♫

broken image

機会がございましたらお気軽に、今後も足を運んで下さったらと思います!

聞いて損は、絶対にありません♫ 

そして滅多に更新しないため、盛りだくさんですが(笑)

最後に。

横浜市のイベントを冊子に掲載頂いたようで、事務所に送って頂いてありました!

あ、珍しく、私の顔まで写ってる(*´-`)

裏方業務なので、恥ずかしいけど、このぐらいなら丁度嬉しい感じです(笑)ここにも小さく掲載させて頂きます♫

broken image

横浜市の功刀課長さんありがとうございました。 

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆