木管五重奏

· お知らせ,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆

長い夏からいよいよ秋の声が聞こえて参りましたね。

何となく、体調の優れない方も多くいらっしゃるかなと思います。そんな私も、良くもないですが(笑)

子供達もずーっとなんとなく、スッキリしない最近でございます。

皆様もどうぞ、お身体ご自愛くださいね。

さてさて、先日、横浜市戸塚区のコンサートで、クラリネットの木主ちゃんを見に行きました。

娘の事があるので、ダッシュで向かい、滞在1時間弱で、ダッシュでまた娘を迎えに行きましたが、本当に美しい木管五重奏に、僅かな時間ですが、うっとりしてしまいました!

「木管五重奏団 和 」のアンサンブルです。

フルート、オーボエ、クラリネット、ホルンという編成です♫

なかなか病気の状態と、まだまだまだまだまだまだ育児に奮闘中で、コンサートを以前のように主催で開催する時間も体もないのですが、ご依頼頂いたもので、お受け出来そうなものを少しずつお受けしています。

また、姫りんごで主催致します時には、豪華な歌と楽器のアンサンブルをまた実現したいなと思いました♫

 楽しくて、繊細で、鳥肌です。

木管五重奏団 和

是非、機会がございましたら、皆様もコンサートに足を運んでくださいませ♫

もちろん、姫りんごのホームページにも掲載させて頂ければと思います♫

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK