♫神奈川公会堂にて♫

· お知らせ,コンサート,メンバー

☆ブログ及びホームページ内のイラストや写真、動画等の複写等は禁止です☆ 

皆さまこんにちは

先日、横浜市の公益財団法人横浜市老人クラブ連合会のイベントに、姫りんごを呼んで頂きました

大盛り上がりのコンサートで、こちらが観客になったような気分でしたよ♫なんて。

 今回は、、、

芹澤、今井、木主、新井らんと、私で、豪華なコンサートになりました(笑)

新井らんらんちゃんも、私と同じくママチームです!

今回は子供達の為にも、出演者と別に、和室の控え室も準備してくださいました。(ご担当の功刀様ありがとうございました。)

 現役でバリバリ仕事というときは、あれだけ毎日演奏の仕事していたのが、私達ママチームは出産と共に、育児とともに、、、(⌒-⌒; )

こんなにドキドキして、手がー⁉︎と、裏ではなっておりました(笑)

 そして、作家のぴぃスケはじめ、スタッフ参加のKさん、コンサート前までのお手伝いの皆様、メンバーの家族の皆様もありがとうございました。

 大盛況の中、いつものように終えることが出来ました♫

broken image
broken image
broken image
broken image